お知らせ・新着情報


「フロン排出抑制法改正ポイントと冷媒管理システムRaMS」Web説明会を
 開催しました


令和2年12月3日(木)15:00から実施しました「フロン排出抑制法改正ポイントと冷媒管理システムRaMS」Web説明会が、盛況のうちに終了いたしました。

当機構としまして今回で3回目のWeb説明会で、使用したシステムはMicrosoft Teamsです。

今回も予定人数を上回る多くの方に参加頂きました。
地域的にも東京都、大阪府のほか広島県、福岡県などから幅広く参加して頂くことができました。Web説明会では、開催地の関係などで今まで参加できなかった方も参加して頂けるようになったことを、実感したところです。
これからも内容を充実させる他、よりスムーズな運営、有意義な内容を目指したいと考えております。

次回の開催は、2021年1月19日(火)です。
プログラムや申し込みは下記になります。
https://www.jreco.or.jp/guidance.html
お申込の程、よろしくお願い致します。

尚、Webによる個別相談はいつでもお受けします。
ツールについては、Teamsのみならず、Zoomでも対応致しますのでご用命の程
お願い致します。

<WEB説明会のワンショット> <説明中の講師>
WEB説明会のワンショット 説明中の講師