ログブックお試しキャンペーン第2弾のご案内


前回のキャンペーンはご好評のうちに終了いたしました。ご応募いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。
 一方、お試しの数量が1,000台以上となっていたため、1,000台未満でも応募できないかとのお問い合わせもいただきました。
 そこで今回はご要望に応じて100台以上でご応募いただけるようにログブックお試しキャンペーン第2弾を12月20日までの期間限定で行います。
 本キャンペーンの目的は、前回同様にRaMSログブックの利用が貴社にとって、いかに効果的であるかの判断をいただくための"お試し"として提供させていただくものです。
 内容としては、機器管理番号の購入費は、平成31年9月30日まで支払なしで無料のままログブックを利用でき、万一メリットがないと判断された場合には、その時点で終了されても購入費用は発生いたしません。
 なお、お試し期間中であっても、整備記録の登録料等、機器管理番号購入費以外の利用料金は発生いたしますので、ご理解願います。
 キャンペーン利用に当たっての詳細については、下記のキャンペーンチラシをご覧ください。
 ログブックお試しキャンペーン第2弾へのお申し込みについては、以下のURLの「お問い合せフォーム」から「ご意見・ご質問内容」欄に希望台数をご記入の上、他必要事項を記入して送信ください。
 その後、担当者より電話等でお申込みの確認と手続きについてご連絡させていただきます。

https://www.jreco.jp/public/FormMail/Toiawase/Toiawase.html

キャンペーンチラシ表 キャンペーンチラシ裏
キャンペーンチラシ表(PDF) キャンペーンチラシ裏(PDF)
  ※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。